三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

忍者アドマックス AdMax収益

全く何の知識もない努力も出来ない三流外資系サラリーマン大家です。


本当に知識がないので適当に忍者アドマックスの広告を張り付けています。
張り付けて約10日位なのですが収益が出てきましたので情報開示です。

f:id:Kinokawaryokusan:20190331115152p:plain

広告貼ってもあんまりお金にはなりませんが、まあどうでも良いので貼ってます。
たかだか12円(泣笑)貸し株金利の30分の1です(笑)

本当に私のように何もわからない人間でもはれますので、忍者アドマックスは非常に利用しやすいです。


まとめ

○広告貼っても儲からないが暇なので継続あるのみ

○自分のブログにも不動産広告が出るし見れる。
結構新着も出るので物件探しに役に立つ。
でもクリックしちゃダメ 怒られる