三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

青葉通り沿い物件見学

暇さえあれば物件見学、三流外資系サラリーマン大家です。

本日は大雪の中、以前想定していた仙台市中心部青葉通りにある物件見学です。

地下鉄駅大町西公園から徒歩5分圏内
f:id:Kinokawaryokusan:20190331154325j:plain

西に下れば大橋です。趣がありますf:id:Kinokawaryokusan:20190331154501j:plain

青葉通り沿いの物件です。
f:id:Kinokawaryokusan:20190331154603j:plain

26平米
3点ユニット
洗濯機置き場なし
古いタイプのガスエアコン
小さめのキッチン
440万円


f:id:Kinokawaryokusan:20190331155008j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190331155044j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190331155130j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190331155503j:plain

立地は最高ですし、部屋も比較的広いし良い物件だとは思いますが。。。

如何せん物件にオンリーワン感が無いのと営業マンに売る気が無い、積極的に説明する気が無いのがネックです。

指値が通った時にこの人に説明されると思うと申し訳ないですが買う気が失せます。

自分がやる気がない三流サラリーマンでありながら営業に関してはまだ御客様には不都合をかけたくないという思いはあるので余計に顧客対応に関し思ってしまいます。

そう考えるといつもの不動産屋さんの対応は最高です。社長あなたエライよ

参道接続物件のアドバイスも本日その社長から電話が来ました

まとめ

○何かのパンチが効いてる箇所がなければ物件は
買えない

○お客様に買ってもらうには営業マンの働きかけ方
が大きい。話もしたくなくなる。
こまめに営業するところが勝つと思います。
小さな事からこつこつと