三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

グーグルアドセンスに合格


三流外資系サラリーマン大家です。

見よう見まねで携帯のみで申請しておりましたグーグルアドセンスですが、ようやく合格しました。

貧乏なのでPC持ってまへんのでおま
大変だったのでおま。なので一層の喜びが


やたーーやったよーーーパトラッシューーーーー
めっちゃ嬉しいーーーーーー

クララが立った、クララが立ったーーーーーー

ああー嬉しいのじゃーー よこやまーーーー

f:id:Kinokawaryokusan:20190401210716p:plain


一先ず自動広告を張り付けてみました。どうなるかなー。

しばらく放置してると一時間ちょっとしたら自動で広告が貼られて行ってます。やたーやたー


という事で合格迄に携帯でやった非常にめんどくさいことは

○プライバシーポリシーの作成
○サーチコンソールの設定
アドセンスの申請

です。

私はサーチコンソールの設定がうまく行かず、認識されず長引いていた頃、怒り狂いアドセンスいらないと思い大量に記事を作成し50記事を越えての申請でした。

1記事の文字数も約1000文字位でアドマックスや楽天アフィリエイトも貼りまくりでした。

こんなPC持ってないポンコツ人間でも受かったのですから、皆様だれでも受かると思います。気を長くして申請下さい。

アドセンスにキレてる時の記事はこちら

www.kinokawaryokusan.work