三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

東北大学さくらキッチンと桜


突風に吹き飛ばされそうな三流外資系サラリーマン大家です。

本日の仙台は台風のような突風です。朝一で東北大関係の記事を書いたので、片平キャンパスの桜の開花状況を確認しにチャリンコで出かけました。


風があまりにも強すぎてなかなか進むことが出来ません。北風かと思えば南風、南風かと思えば東風、帽子も突風でクルリンパ。

『どっちむきの風やねん』とクサレ風野郎に何回暴言を吐いても止む気はありません。

大声で暴言を吐く様子(客観的に見たら対象のいない大声の独り言)を見た通行人に不審者として通報されるリスクを考え、突風に対する暴言を吐かず、健常者を装いおとなしくチャリンコをこぎます。





チャリンコ10分で着きましたサクラキッチン
花は3分咲きといったところでしょうか?
都会的なウエスティンホテルとサクラキッチン美しい光景です。
f:id:Kinokawaryokusan:20190406120710j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190406120758j:plain


ついでにサクラキッチンの学食も食べてみました。
学食は部外者で薄汚れた不審者のオッサンである私でも普通に受け入れてくれます。
(不審者許容度高)

よく分からないので恐る恐る挙動不審になりながら中華そば大盛 460円(勿体ないけど奮発)を注文しました。私以上にレジのおばさんが挙動不審でした。

すったもんだで出てきたのはこちらです。
f:id:Kinokawaryokusan:20190406121323j:plain

量も多く普通に美味しかったです。(けど私の普段の食事よりコスパは悪い)


サクラキッチンの内装も写真をとってみました、こんな感じです。
中庭
f:id:Kinokawaryokusan:20190406121615j:plain
壁から内装
f:id:Kinokawaryokusan:20190406121705j:plain
全面窓から外の風景
f:id:Kinokawaryokusan:20190406121818j:plain

サクラキッチンは非常に美しく現代的で洒落た作りとなっております。


そのような建物環境の中、不審者予備軍及び100%不審者確定である東北大生の諸君がほぼ会話もせず黙々とジャージ姿、部屋着姿で食事をしております。見た目も結構スゴいです。そりゃ学食の不審者許容度も高くなります。

流石の一言であります。馬鹿や不審者でなければ偉大な発見、発明はありません。オシャレなんか糞食らえ

ということで非常に混沌とした東北大学片平サクラキッチンの状況報告を終わります。


まとめ

豚に真珠 東北大生にサクラキッチン
不審者は私だけでなかった 全員不審者
でもそれで良いんです

www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work



↓不審者である私の思想の元になった本です。
よろしければ是非