三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台市 西公園 お花見日和


辛くて挫けそうな三流外資系サラリーマン大家です
(嘘)


本日土曜日は西公園のお花見真っ盛りです。
咲き誇っておられますよ 桜さんが

f:id:Kinokawaryokusan:20190413194356j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190413200701j:plain

提灯及び白熱灯(2本ずつ)のぶら下がりかたが職を無くしそうな私を嘲笑うようで嫌な感じでありますし、お花見用に敷かれているブルーシートが、後々これにくるまり夜を明かさねばならない寒い冬の日の到来を想起させます。

寒い東北の冬を過ごす事が出きるのか私は?
凍死しかけたら会社と本社課長を訴え、カネ奪い取ってやる

と脳内シミュレーションが勝手に始まりました。

バカな脳内と本社のバカは無視して、この土日の仙台市は本当にそこかしこで桜満開です。


やなこと忘れて美しい桜で心清らかにしましょー

f:id:Kinokawaryokusan:20190413195312j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190413195528j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190413195608j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190413195651j:plain

お昼は静かでしたが、夜になるとお酒が進み賑やかな方も増えました。

"花見にと 群れつつ人のくるのみぞ
あたら桜のとがにはありける " 西行法師