三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

生食パン乃が美と東北大ブルーベリージャム 仙台

三流外資系サラリーマン大家です。

私の青葉通りのマンションの前になぜか分かりませんが行列が出来ております。

『なんなのかなー』と

ずっと気になってはいたのですが、原因は特定しておりませんでした。

今日はっきりと見てみますと、なにやら並んでいる先に高級生食パンと書いております。

並ぶのは面倒臭いので、マンションから見て人が少なくなった時に買いに行きすぐに買って来ました。

f:id:Kinokawaryokusan:20190420161458j:plain

ついでに前に買っておいた東北大学農学部製のブルーベリーのジャムもありました。
(賞味期限19年3月)
f:id:Kinokawaryokusan:20190420161649j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190420161714j:plain

普段あまりパンを食べないのですが、ジャムをつけて食べると結構美味しかったです。
袋を開けたままなのですがパンの香りが部屋一面に広がっています。
高級生食パンの名前は伊達ではありません。

ブルーベリージャムはブルーベリーの実が大粒で残っております。粒の存在感が半端じゃありません
f:id:Kinokawaryokusan:20190420213702j:plain

なにやら農学部製なので身体に良い要素が入っているかもしれません。

賞味期限は3月迄でしたが、ジャムほぼ完食しても大丈夫でした。さすが農学部

といことでよく分からないパンの行列の話でした。