三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

via gogo キュリオスチケット到着 詐欺では無い

誹謗中傷を撒き散らす三流外資系サラリーマン大家です。

インチキサイトに詐欺られたと困惑し

○チケットを高値で掴まされたんじゃないの?

○届かないんじゃないの?下手したらGW中の受け
取りで受けとれないんじゃないの?

と思っていたチケット転売サイト『via gogo』で買ったダイハツキュリオスの仙台チケットですが、無事ヤマト運輸で到着しました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190427121745j:plain

viagogoからヤマト運輸に送付したとの連絡が入ってからは配達日や送付先住所の変更等もヤマトのドライバーさんとの間でやり取り出来ますので安心です。

海外サイト及び名前のいかがわしさから、viagogoを詐欺紛いのサイトだと思った事を心より反省します。

一方であの焦りを誘うようなサイトの作りは如何なものかと思います。
もし興味ありましたらviagogoのサイトご確認下さい。

しかしキュリオスという名前だけでも十分怪しいのにviagogoも重なった怪しさは半端じゃなかったです。(私が田舎ものなだけかもしれませんけど)


けどなぜ定価13500円よりも大幅に高いのだろうか?そんなに人気あるのか?
チケット購入はこんなもんなのか

興味深いですが高値で買った身としては疑問点が、、、