三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

個別株の推移 19年5月 トランプショック前後

三流外資系サラリーマン大家です。

ポンコツ個別銘柄の1ヶ月ちょっとの推移です。

バカ大統領の関税発言により約30万円の被害を被っております。

 

日経平均3万円へとマネックス証券が煽る中、2年前から機械株を中心に購入した結果がこの様です。

かなり損切りしていますので被害総額は200万円を越えております。

 

株は本当にタイミングだけの博打ですのでご用心下さい。

 

結果を纏めるだけで胃酸が上がって来ます。吐き気がしてきました。


評価損益率が軒並み30%を越え50%に届こうとしているバカゲーム株もあります。

保有している株がみずほを除きポンコツ会社です。聞いた事もないような会社のオンパレードです。このようなポートフォリオを組んだ時点でバカです。


本当に何をしても私はセンスがありません。良くここまで糞株ばかりを購入したものです。さらに下手にナンピンして泥沼です。

 

この世の中、基本的にモノを買った時点で負けのような気がしてきましたし、人と関われば関わるほどお金が吸いとられるような気がします。


お金を持ってから人生負け組の様相を呈して来ました。


この考察はまた回を改めて

 

f:id:Kinokawaryokusan:20190513193859p:plain