三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

青葉通ワンルーム26平米 リフォームイメージ

三流外資系サラリーマン大家です。

皆さんのブログを拝見している際にマンションやリフォームの広告が良く入って来るのですが、結構価格設定やリフォームのお勉強になるのでポチっております。

実際の買い付けもat homeやSUUMOの広告から入りますし、blogの広告は不動産投資家にとっては生命線だと思っています。

ところで購入予定の3号物件ですが、このまま貸し出しでは面白くないのでリフォームを考えております。

www.kinokawaryokusan.work

収納と飾り棚を作成しようかと思っていたのですが広告の中に参考になりそうなカッチョヨイお部屋がありました。

かなりお金かかっていますが、これくらいやれば賃料もかなり取れそうです。

ちなみに21平米で賃料4.9万円設定のようです。マンションの格、路線の格共に我がマンションの方が上ですから同等のリフォームをすれば6万円近辺の家賃設定も不可能ではありません。

ではご参考までに
f:id:Kinokawaryokusan:20190512212909p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512212937p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213004p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213026p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213101p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213131p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213157p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213243p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213312p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190512213345p:plain


あとは予算を見ながらどこまで手をかけるかです。
けどマンションはまだ買ってませんし融資も下りてませんけどね(笑)