三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

出張続き休日返上 過労 発熱

三流外資系サラリーマン大家です。


6月からの組織変更に伴う出張増大と、度重なる新部長の資料作成依頼により土日も缶詰めで一流サラリーマンのように働いていたためでしょうか?

はたまたボーナス支給日の7月末迄の実働残を有給で賄える目処がたち安心したからなのでしょうか?

木曜日から風邪を引き、本日大発熱となっております。

今まで仕事の省エネに努め、ここ4年程、歴代部長を懐柔し出来うる限り仕事をせずに課長の給料をもらっていたのですが、新部長は熱血サラリーマンであり、まだ出世への上昇意欲があるので私は利用され激務となりそうです。(笑)


まあ世界的に知名度のある会社への最後のご奉公として損得考えず、自己の能力開発、独立後の思い出話に繋がると思いあと数ヶ月頑張ってみましょう。

辞めてしまうと二度と今のポジションで入社出来ないのですから。

但し過労が酷すぎて入院するレベルになるともう辞めようとは思います(笑)