三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

会社で責められ左下歯茎神経壊死

三流外資系サラリーマン大家です。

私は営業部門に席を置いているため毎月売上粗利の計画を持っております。

統括職であるため、実績が計画に対して行かなければ月末の全国損益報告会議で痛烈に罵倒されます。

ノルマは営業の宿命であり、今までは本気で数字を伸ばしていたため、あまり数字が行かないという事で指摘されたことはありませんでした。



しかしここ2年はひょんな事からお金が手に入り、ある程度の投資家となったため、自分の事業は本気でやりますがサラリーマンの仕事がどうしても面白くありません。

サラリーマンを自動キャッシュイン機能と思っている節があり、必要以上に働くのは損だと思っています。


そのような状況ですから、傍目にも省エネ労働が分かるのでしょう。

数字が行かないとクソボロに罵倒され、仮に数字が行ったとしてもやり方が悪い、そもそも売上計画が低いと難癖つけられ罵倒されます。
一種の社内イジメのような状況です(笑)


そのような状況がかれこれ半年続き、精神への罵倒と肉体への過労で身体がオカシクなりつつあり、ついに左の歯茎が腫れだして来ました。

ここ1週間まともに噛めず、主食であるちくわと野菜も食べれず、麺だけちゅるちゅると食べておりました。(笑)


土曜日に歯医者に行き診察してもらったところ神経がすでに壊死しており、菌が歯茎に入り炎症していたとの事です。

左の歯茎の炎症は治療されましたが、まだ右側の歯茎が腫れています。

今年に入り約半分、月末を凌ぎきって来ましたがまだあと半分あります。(笑)

あと6ヶ月凌げばキャッシュももう少し潤沢になるのですが、、、、
一方で凌いでも凌いでも次から次に借金取りが現れて来ます。


歯茎の右側の神経も壊死させる気合いを持てばあと6ヶ月凌ぎきれるのでしょうか?

サラリーマンとして凌ぎきる代償が、下の歯の神経左右壊死(笑)

いやーお金稼ぐって大変ですね(笑)(泣)
早く金銭的自由を手にいれたいものです。