三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

洗濯機置き場無いワンルーム 内見用装飾 モリスギャラリー

三流外資系サラリーマン大家です。

昨日内見のあったワンルームマンションですが、最悪会社を辞めた時に自分が住む拠点と考えていたのでぶっちゃけ適当にして募集しておりました。(笑)

『買ったままで貸し出し出来るんちゃうんかいな?』

というポンコツ思考の下、スリッパさえ用意してませんでした。(苦笑)

築年数も相当であり内装も手をかけずそのまま貸し出しを予定していたため無駄に飾ってもという心がありました。

さすがに内見に来て貰うのですから、ある程度飾り付けせねばと思い、心を入れ替え出費と労働の提供です。

先ずは玄関脇物入れの上を装飾してディフューザーを置きました。
そこまでではないですが、微妙に排水臭かったので匂いのごまかしです(笑)
後は適当に造花と洒落乙なマグカップで飾る
(オシャレなディフューザーカップ、敷物は寝具で有名なモリスギャラリーです。後ろの洗濯機の質感とのミスマッチ(笑))
f:id:Kinokawaryokusan:20190810160926j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190812065306j:plain

8月末に海外のお客様2名で内見来られますので、和風テイストのスリッパを準備しました。

最初のアパレル女性の内見時ははスリッパ無し(笑)
そりゃー決まらんですわ

f:id:Kinokawaryokusan:20190810161435j:plain

後は変態キリム姉妹から買って敷いていたキリムを再度チェック(年代物です)
f:id:Kinokawaryokusan:20190810161621j:plain
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work



さて上っ面は整えましたが本質的な問題である洗濯機置き場はどういう判断になりますでしょうか?
f:id:Kinokawaryokusan:20190812063232j:plain

これで決まってもらえるとありがたいのですが、決まらなければ工事に入りましょうか?

壁紙、カーテンをモリスギャラリーにすれば面白そうです。洗濯機置き場については放置で(笑)

問題の洗濯機置き場ご参考

www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work