三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

洗濯機置き場無い部屋 ハイアール洗濯機試運転

三流外資系サラリーマン大家です。

昨日お盆休みの最終日に内見対策として、洗濯機が使えるかどうか試運転を行いました。

『テケトーにしてても入るじゃろ』
と思っていましたが、内見にそなえて

○給水、排水に問題はないか?
○洗濯機台の強度はどうか?
○脱水時の振動は大丈夫か?

と心配になってきたので洗濯機の試運転です。
因みに洗濯機はハイアール製で3.3kg迄洗えます。

先ずは洗濯機置き場を移動させなくても良いように3メートルの給水ホースを購入
f:id:Kinokawaryokusan:20190819194417j:plain

洗濯機用水栓(前オーナー様加工済)に装着しました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190819194452j:plain

洗濯機置き場台を動かす事なく接続されました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190819194220j:plain

排水パイプも問題なく排水溝に届きます。
排水も問題ありません。水出ております。
f:id:Kinokawaryokusan:20190819194901j:plain

脱水時の振動も問題ありません。
洗濯機台の強度も大丈夫です。
f:id:Kinokawaryokusan:20190819195057j:plain

難を言えば給排水ホースの収納時気をつけなければ水が少し溢れる位です。けど気をつけて拭き掃除すれば問題ないレベルです。


実際洗濯物を入れて洗いましたが洗い、すすぎ、脱水問題ありません。
試運転完了です。


この洗濯機省スペースですし、もしかして優秀?
入居者様は無料でこの洗濯機ついて来るのでお得かもしれません。


問題なく入ってくれるといいですが、どう判断されますでしょうかね?
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work