三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

追加入金の結果 個別株推移 19年8月28日

三流外資系サラリーマン大家です。

ボーナス後に個別株へ290千円追加入金したのですが、結果としてどうなったかまとめてみました。

2019年6月15日
個別株時価総額 2,301千円

7月度 290千円追加入金後

2019年8月28日
個別株時価総額 2,334千円
f:id:Kinokawaryokusan:20190828202031p:plain

追加入金分はどこに消えたんじゃー???
ナンピンすればするだけ金が減っていきます。

冷静に分析すれば分析するだけムカついてきますし、文字に書けば書くほど胃酸がでます(怒)

株価は波動を描くから一時的な辛抱とは思いますが、ムカムカがおさまりません。
約2年近くムカつき続けているような?

一方でこのようないらついている時こそ、入居が決まったマンション3号物件の家賃分を投入し、さらに不要品をキャッシュ化しナンピン買いすれば良いのかもしれません。

あったまきたので反転するまで買い続けてやる(笑)


それにしても株はバクチです。ドブに金捨てるつもりでなきゃやれません