三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

成田から仙台 飛行機(プロペラ機)ANA

三流外資系サラリーマン大家です。

今週は成田への出張をしておりようやく仙台へ帰って参りました。

通常仙台⇔成田間は、新幹線で上野まで行き、京成スカイライナーに乗り換え成田空港へという道順で出張しておりました。

今回は出張後に重要な打ち合わせがあったため、時間を短縮するため成田空港から仙台空港行きの飛行機に乗りました。

初めて知りましたが成田仙台はプロペラ機なのです。
f:id:Kinokawaryokusan:20191121182103j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20191121222532j:plain

最初『ちっさーなんじゃこりゃ大丈夫かいな?』と思いましたが座って見ると席の広さも結構あり、満席ではないのでゆったりと座れました。

更にその狭い機体に2名のフライトアテンダントの方がいらっしゃいます。今回は2名の方とも大変見目麗しく、石田ゆりこさんのようなチーフパーサーの方に至近距離でドリンクサービスをして頂けました。

半端じゃなく綺麗な方たちでした、やりますANA

また天候もよく西には富士山もはっきりと見え、眼下には東北の山々の美しい紅葉が見られました。

小一時間の空の旅でしたが私にとっては非常に満足。プロペラ機でもさすがはANA サービス最高。

お値段は成田から仙台空港へ18千円です。
特急プラス新幹線と金額がたいして変わりません。

たまには優雅に空の旅も良いかもです。