三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

国分町 油そば 一二三

三流やけ食い人間です。

最近残り約2年の会社組織への懲役を自らに科した為か自暴自棄になり、やけ食いでお店周りをしております。(泣)

そんななか本日は国分町にある油そば一二三の紹介です。

f:id:Kinokawaryokusan:20200127183740j:plain

普段は学生のようなお客が大変多く、店の外にも行列を作っているのですが、学校が休みなのかあまり人がいません。

試しに入ってみました。

なんじゃ良く分からんルールがあるようです。
食べる前にお酢とラー油を何周かける等
f:id:Kinokawaryokusan:20200127232830j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20200127232950j:plain

良く分からんので素の油そばを注文
f:id:Kinokawaryokusan:20200127233100j:plain
さらに御大尽なので明太子と高菜をトッピング
f:id:Kinokawaryokusan:20200127233203j:plain

『腹を空かせた味が分からんクサレ若者の食いもんじゃろう』と勝手に思っておりましたが、何故か分かりませんがくせになる味付けでした。
なかなかうまい

人が少ない時であれば又行ってみようと思わせるお味でした。