三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ファンドラップ 含み損転落 20年3月11日

三流外資系サラリーマン大家です。

 

ついに我がSMTBのファンドラップも

3月11日赤字に突入です。

 

含み損54千円

 

国内株式に引き続き、

外国株式も含み損へ転落

 

コロナショックはブラッククリスマスより

さらに下げるような気がしてまいりました。

 

1か月前の2月11日との比較では

632千円資産が下がっています。

 

毎回思いますがなぜあの時利確しなかったかと

常に思ってしまいます。

 

2年に1回このような下げがあれば

長期保有はただの馬鹿のような

気がします。

 

株式はほんとに自分のセンスの無さ

無能さを痛感させられます。

 

ダイナースプレミアムカードの見栄や

少額の手数料の優遇など

クズのようなものにこだわり

60万円以上をドブにすてる。

 

 

ドブに捨てたといい怒り悲しみ

自暴自棄になる。

すべては私の性格が投資向きでは

ないのかも。

 

しかし儲けなければ生きていけません。

あきらめずに生きていくしかありません。

怒りや悲しみから解脱せねば・・・

 

ノロと会社のいじめで

ご飯食べられないほど

胃腸が荒れているのに

更にコロナの資産減少ストレスで・・・

殺されかけます。

 

 

 

f:id:Kinokawaryokusan:20200311204802p:plain