三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ノロ 3週間後 ちょっと復活 大観楼

三流外資系サラリーマン大家です。

ノロの影響かはたまた仕事のストレスの影響か分かりませんが、約3週間にわたりうどんと食パン位しか食べられませんでした。

先週木曜日に医者で処方されたクスリにより、若干お腹を下さずに食べれるようになりました。

週末に以前から会食の予定があったので、うなぎの大観楼に行って参りました。

さすがに鰻重や鰻丼は食べたいのですが、今の状況で食べるとヤバいだろうと思い、
うまきと茶碗蒸し、素麺を注文です。(泣)

f:id:Kinokawaryokusan:20200314185922j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20200314190224j:plain

今の会社では高給は貰えますが、身体を壊され食べたいものも食べれない生活ってなんだかなーと思ってしまいます。
何の為に労働しているのか?



けど、うまきと茶碗蒸しはやっぱ美味しかったですし、お腹も壊さず大丈夫でした。

体調不良、胃腸不良でも楽しめる大観楼
素敵やん

素麺じゃなく鰻重が食べれるように、身体も心もさらには金融資産もV字回復して欲しいものです(笑)