三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

会社内 週末 メール戦争 しょーもない

三流外資系サラリーマン大家です。

世間ではコロナが猛威をふるい、株価は暴落し、欧米では戦争に例えられる程の被害が出ております。

一方我が部門でも私と部長の間でメール戦争勃発です。週末の金曜日夜10時にメールが送られてきておりました。

次の日の朝1に確認し
『週末の夜10時に送るんじゃねーよ』
と思いながら返信をしておきました。

送った時刻は朝6時です。
最近はニューヨークの相場確認の為に朝5時前に目が覚めるのです コロナのおかげです(笑)


ここまで来たら徹底的に交戦してやります。音を上げるまで嫌がらせしてやります。相手は家族持ちなのでその点も考慮しながら交戦します。

しかも私は退職まで残り数ヶ月であり、更に不労所得もあるので今すぐ辞めても良い状態です。

向こうがやってくるなら、こっちもやってやります。






尚、メールやりとりの内容は
『写真どこに入ってる?』
という内容でした。
平和な会社です。