三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

三流サラリーマン継続 無能ナンピン 個別株年間配当10万円

三流外資系サラリーマン大家です。

 

本日5月1日の日経平均

574円 2.84%の下落となりました。

 

一方我がポンコツ個別株は

クサレナンピンの甲斐もあり

時価総額300万円となりました。

(わーい)

しかしながら含み損は110万円あります。

もはや含み損がデフォルトになっているので

なんとも思っておりません。

(怖)

 

まったく何も考えず

三流なので考えるあたまもなく

テキトーにナンピンしていたら

年間配当金額が10万円を

超える予想となりました。

 

これは三流ポンコツゆえにナンピン後に

無配となった企業2社を含む数字です。

 

無配企業が復配すればすごいことに!!

とおもいますが

別の企業が無配となるのでしょう。

だって私がポンコツ三流だから・・・

 

なんにせよ

こんなクサレポンコツ人間で

株の情報も真面目に集めず

テキトーにイナゴして

クサレナンピンして

含み損が100万円超えていても

年間配当10万円となりました。

 

ひとまずの勝因は

クサレナンピンの源泉である

安定して稼ぐ力(毎月キャッシュフロー)の

三流サラリーマンを継続した事

だと思われます。

 

汚物にまみれた世紀末のような業界で

上司にはクサレ無能と呼ばれ続け

社内の仕事は華麗にスルーし

ほとんど事務所内で会話をせず。

懲戒とならぬよう要所だけを締め

去年1年で2回病院送りとなりましたが

親会社退職後3年も働けました。

 

このまま懲戒、重篤な病とならぬよう

三流サラリーマンを継続できれば

もっと生活が楽になるのは明白です。

 

瀕死となるまでもう少しサラリーマンを

我慢しましょう。

結果がついてきたから我慢もできます。

 

f:id:Kinokawaryokusan:20200501182633p:plain