三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

3年間節約 チノパン

三流外資系サラリーマン大家です。

私は管理職です。(アホですけど)
結構給料をもらっておりますし、会社では表面上みんなから敬語で話されます。

しかしながら節約の為に3年間履き続けたチノパンは穴が空き始めて来ました。

膝横
f:id:Kinokawaryokusan:20200520211121j:plain
ポケット
f:id:Kinokawaryokusan:20200520211151j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20200520211234j:plain

穴は空いておりますが、6月もこれで行こうかな?と考えております。

これから暖かくなるし、少々穴が空いてもダメージジーンズみたいでいいかな?と思っております。

しかし穴以外にもションベン臭かったり、フンニョウ臭かったりするのが少々難点ですがチャームポイントなので仕方ありません。


節約と会社を我慢し続けて約3年
ズボンがここまで擦りきれる程、良く頑張った、生き抜いたと思います。

気を抜かずにもう少し変質者的節約をすればセミリタイアが可能です。もうあと一息。