三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

航空株 暴騰 でも下手くそ

三流外資系サラリーマン大家です。

昨日のダウは800ドルを越す上昇でした。
特に航空株はここ数日暴騰しております。

アメリカンエアラインは取得価額より68%の上昇
デルタ航空も46%の上昇です。

しかしながら私の航空株保有数量は僅かしかなく、残念ながら微々たる金額しか保有しておりません。

f:id:Kinokawaryokusan:20200606092050p:plain


相場でお金を作れる人はこのようなタイミングで大量に資金を投下できる人なんだなと思いました。

私の現物チンピラナンピンでは追い付けません。
下手くそでチキンは微々たる利益しか得られません。

今後の教訓として、少なくとも金を動かす単位を100万円程度にせねばなりません。
そのためにはサラリーマン若しくは事業所得でキャッシュを潤沢にしておかねば

またいつのタイミングでこの子達を売るかも難しい問題です。
底値付近で買っているのでガチホでも良いのですが
迷いどころです。