三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ポンコツ駆け込み寺 日曜夜 顛末書到着

三流外資系サラリーマン大家です。

先般、連続で人を裏切る行為を働いた若い営業マンに詳細な顛末書と二度としませんの成約を書けと指示していました。

金曜日中には届きませんでしたが、日曜日夜7時にメールで送付されて来ました。
詳細に内容が記載されており、文章も下手ではありながら調べて書いて来ております。

まだ20代の営業マンですから、これをもって許しニュートラルに扱おうと思います。

前の上司達に不満があったので、問題を起こしたのかそれとも本人自体が悪なのか分かりませんが、日曜日の夜に送付してくるという心意気をくみ取り、会社にいる限りは彼を応援します。

私自体が会社を辞める事ばかり考えているポンコツですからポンコツ社員の気持ちも良く分かります。
ポンコツ社員の駆け込み寺となっているようです。

もっと肩の力を抜いて管理職も働けば良いのにねー。日本の過度な同調を求める勤務体制は新入社員以来どーも気に入りません。

ポンコツなやつも結果を出せるようにする組織でありたいですがね。