三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

散歩定着 仙台駅から藤崎経由で定禅寺通りまで

三流外資系サラリーマン大家です。

コロナの自粛で散歩を始めて以降、隙があれば散歩しています。

仙台駅に用事があり行きはバスで行って来たのですが、帰りは時間もあるので徒歩で帰る事にしました。

仙台の駅前のアーケード街のクリスロードを通り、藤崎前に到着です。途中時計屋さんに入りユリス・ナルダンを見たりブラブラしていましたが、駅前から20分程度で藤崎です。
地下鉄に乗る必要等なく初夏の梅雨の晴れ間だと暖かくてちょうどよい散歩です。

藤崎から私の物件までは徒歩5分であるため、私の物件は最高レベルの立地であることは間違いありません。
キャッシュの貯まり次第で第4号物件も狙いたいところです。
ユリス・ナルダン等見ている場合ではありません。(笑)

芭蕉の辻から北上し定禅寺通りに抜けましたが、青葉通りと広瀬通りの間には仙台で一二を争うお洒落なカフェスポットになっています。
このあたりも私の物件のアピールポイントになります。

散歩をする事により、運動できカロリーも消費出来ますし、物件のアピール情報も発見出来ます。
ブラタモリではありませんが、散歩による街中情報収集重要です。

お洒落なところに物件持ってるのだからユリス・ナルダン位買ってもバチはあたらないとも思いますが…

まだ身分不相応ですね(笑)