三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

病んでんの?

三流外資系サラリーマン大家です。

毎日いつ辞めるか鬱々しながら出社しております。(笑)

朝会社に行くと久しぶりにあった人(天真爛漫バカイノシシオヤジ 48歳)から声をかけられました。

『何?病んでんの?』

『えっ何でですか?当然ながら病んでますよ。毎日の上司のパワハラで 何で分かったんですか?』

『負のオーラが出てっぺよ 負のオーラが』

『へー 良く見て頂いてますね 私のファンなんですか?それともストーキング行為ですか?』

『無理はしねー方がいいっぺよ』

相当追い詰められているので、もう嫌だーという負のオーラが出ているのでしょう。
他人は良く見ているものですね(笑)


しかしながら、精神的に耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、その場しのぎの言い逃れを続けていけば高給が手に入ります。
労働は配下にやらせれば、座っているだけでカネが手に入ります。
クズのような労働形態でありますが、最後に昭和の財閥系メーカーのDNAを見せつけてやります(笑)

明日は人事に退職金想定額を確認してみよう。
ZENIYAZENIYA世の中ZENIYA(笑)

やっぱり病んでます。