三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

物件見学 所有者さん手直ししまくり物件

三流外資系サラリーマン大家です。

退職後の仙台での住居確保の為、物件を探しております。出来る限り格安物件が希望です(200万円程希望)
部下や契約社員が新築戸建てを購入し住んでいるのに、上司である課長は200万円の物件に住もうとしています。異次元の節約です(笑)


さてド貧民の私にとってお手ごろな物件があったので内見をしてきたのですが、所有者の方が壁や天井を塗ったりシートを貼ったりやりたい放題やってくれておりました(笑)
水回りは45年前のままです。

f:id:Kinokawaryokusan:20200913173806j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20200913174028j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20200913174102j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20200913174128j:plain

写真ではキレイに見えているのですが、生で見るととてもとてもな物件です。

賃貸させる為には水回り、壁、床全て手直し必要です。よって200万円引きの指値を入れました。

『ふざけんじゃねーよ』

とお怒りになるかもしれませんが、こちらも商売です。別に買えなくても問題はありませんのでとことん指値させてもらいます。

さてどーなりますことやら(笑)