三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ホンコン株 1383サンシティー 暴落からの暴騰

三流外資系サラリーマン大家です。

 

和歌山IR銘柄としてただの趣味で

10月初旬にサンシティー 1383を

購入しました。

何も考えず、『底打ったやろ』との

個人判断でした。

 

そこからが三流投資家の面目躍如

本日まで毎日下落、暴落

損切り水準の20%をオーバーしました。泣

 

昨日に損切りを実行しようと思いましたが

『いやこの株は長期投資案件だから』という

自分ルールで断念したところ

 

本日1日で22.95%の暴騰です。

理由はさっぱり分けわからん???(笑)

 

f:id:Kinokawaryokusan:20201022182803p:plain

 

あらためてトレードルールに基づき

損切りをすればよいのか?

 

それとも長期投資というルールを作り、

ガチホをすればよいのか?

 

ポンコツ投資家には

難しすぎて良くわかりません(笑)

 

 

f:id:Kinokawaryokusan:20201022182901p:plain

 

なんにせよ含み損が減って良かった良かった(笑)

和歌山IR期待してまっせ

 

ポンコツ投資家は入金力を武器として

何も考えず、長期投資で

ガチホじゃガチホ(笑)