三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

戸建て大家仲間 訪問

三流外資系サラリーマン大家です

私が転勤になり、買った自宅にはバルコニーがないのでスタッドレスタイヤとホイール(アウディ S3用)を友人の戸建て大家さんの敷地に置かせてもらう事になりました。

自宅の隣地で戸建て大家をされています。
仙台中心部から車で30分の愛子地区です。

戸建てで月8万8千円で貸し出しているそうです。

ちょうど退去後の清掃をされていたので、見せてもらいました。

f:id:Kinokawaryokusan:20201206130019j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20201206130051j:plain

全て自分で掃除されるとのこと偉いもんだ

ついでにおうちの中も拝見

f:id:Kinokawaryokusan:20201206222239j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20201206222336j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20201206222422j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20201206222513j:plain

2階建てのガチで立派な戸建てです。
戸建てってこんなに広いんだと度肝抜かれました。(笑)

戸建て投資微妙に面白いかもしれません。


f:id:Kinokawaryokusan:20201206223020j:plain