三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

PAWAHARA事業部長 来仙

三流外資系サラリーマン大家です。

 

我らがPAWAHARA部長から

昨晩連絡が入り

『明日朝8時迎えに来てもらえる』

何故か知りませんが、東北に来るようです。

 

会社PCでブログ書いたり、

株を購入したり

ミカンを注文したり

折檻される内容は多々あります。

 

さて来仙した目的は

我らがPAWAHARAは

12月より社長特認事業部も

率いることとなり、

その仕事の東北関係者との

顔合わせMTGへの参加でした。

 

ミカンを会社PCで注文した事への

折檻ではありませんでした。

ラッキー

 

新たな社長特認事業部の仕事が

多忙のようで、本日も東北の関係者と

朝8時半から17時迄休みなしで

MTGです。

 

私は朝のお迎えとお昼の買い出しに

車の運転手で貢献です。

 

車の中でPAWAHARAと会話しましたが

『三流大家君さー 俺さー

出世欲ないのに仕事させられてんだよね

欲はほんとにもうなくて、

事業に対する責任感だけで

動いてんだけどね、しんどいよ』

 

PAWAHARA選手は事実7時ー11時で

仕事しており、仕事への熱はたいしたものです。

熱がありすぎてPAWAHARAになるみたいなことも

言ってました。

 

ふざけんじゃねーこのやろー

という部分もありますが、見てて聞いてて、

ちょっとかわいそうだったので

あと1年、少しはPAWAHARAさんに貢献し

仕事を手伝いましょう。

 

 

ぶっちゃけ私も会社に対する欲はないんですが、

働くことはカネだけではないし・・・

まあ真面目にやればカネも結構もらえるし

もうちょっと会社に貢献しましょう。