三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

スターフライヤーで和歌山帰省

三流外資系サラリーマン大家です

昨日から冬休みとなりましたので、和歌山へ帰省です。

仙台から帰省ではなく久しぶりの羽田からの帰省です。

スターフライヤー関空へ出発です。
f:id:Kinokawaryokusan:20201231073857j:plain

スターフライヤーは前後の席間距離も広く快適でありました。結構よいです。


しかしながら東京からの帰省は飛行機が良いのか新幹線が良いのか悩みどころであります。

飛行機では路線乗り換えが多く、出発検査でかなり前に空港に到着しておかねばなりません。

鉄道は新大阪まで2時間半、新大阪から1時間と乗車時間が確かに長い

羽田 関空間より仙台 関空間の方が乗り換え少なく、人もおらず疲れない事が判明しました(笑)

休みなのに疲れているのか、うっかりミス連発でした。

○新宿で時計2つの電池交換をしようとしたのに、時計自体を忘れた。

青山一丁目でスーツとシャツを新調しようと立ち寄ったら、お店が年末休みに入っている

ストレスで頭がボケています。ダメだこりゃ