三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台 おでんと釜飯 一窯 に行って来た

三流外資系サラリーマン大家です。

週末はほぼ毎週仙台となりました。
移動の疲れも、移動費用も色々試して軽減出来て来ました。移動費等は最大50%オフが可能となりました。(笑)

仙台はまだまだ寒いのでおでんと釜飯を食べに一窯というお店に行って来ました。

おとうし
f:id:Kinokawaryokusan:20210207075834j:plain

おでん ソーセージと鶏団子
f:id:Kinokawaryokusan:20210207080010j:plain

白身刺、つぶ貝刺と季節の野菜の天ぷら
f:id:Kinokawaryokusan:20210207080139j:plain

穴子の釜飯 甘くて美味しい 椎茸も最高
f:id:Kinokawaryokusan:20210207080352j:plain

美味しかったのでソーセージとつみれを追加(笑)
f:id:Kinokawaryokusan:20210207080708j:plain

看板メニューであるおでん釜飯共に美味しかったです。
美味しいもの食べて人生楽しまなきゃ。

今度はダイナースカードのオススメの店でも調べてみよう。