三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ダイナース ご褒美予約 大町2代目 幸五郎

三流外資系サラリーマン大家です。

ダイナースご褒美予約の特典を使い仙台の大町二代目幸五郎に行きました。

漢方和牛が売りのようです。
ダイナースご褒美予約はコース料理の30%がオフであり今回は1万円のコースが7千円で食べられました。

ご褒美予約は一人で可能なので蔓延防止中ですし、ゆっくりお一人様で行って来ました。

青葉通から少し北にあるいたところの一軒家風のお店です。
f:id:Kinokawaryokusan:20210417175801j:plain


個室席に通してもらいました
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065053j:plain

牛スジ煮込みが激ウマ
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065347j:plain

ブルーチーズ生ハム共においしい
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065449j:plain

赤身
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065553j:plain

小腸 絶品 甘い めちゃくちゃうまい しかも安い(笑)
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065640j:plain

レバー
私は本来臭くて食べれないのですがこのお店のレバーは食べられました。(笑)クサミありません
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065720j:plain

サーロインステーキ
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065830j:plain

漢方米
f:id:Kinokawaryokusan:20210418065910j:plain


1万円のコース料理でしたが、ホルモン系がめちゃくちゃ美味でした。
特に小腸の甘さはビールにとっても良き。

うーんやっぱりダイナースカードの特典はありです。
ダイナースご褒美予約でいろいろなお店が開拓出来ます。
さすがは食事する人のカードです。美味しい経験プライスレス