三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

嫌なやつ対策と最強管理者

三流外資系サラリーマン大家です。

 

『貴殿は仕事していない』

 

とPHARA部長に金曜日に

ぐじぐじメールで言われたので

週明け定時の1時間前に出社し

 

『積極的に課長たちをフォロー

出来てませんでした。

すいませんでした』

 

とPHARAに謝り、

言われていたMTGを実施し

今月のスケジュール、

来期キックオフ資料も

部内で共有しました。

 

ここまでやればPHARAも

文句を言いませんでした。

 

 

しかしながらさすがはPHARAです。

これだけやっても1日で

朝のあいさつしか

言葉を交わしていません(笑)

 

さらにPHARA部長は

西日本の課長に

先週金曜日の11時に

 

『あなたのマネジメントは信用できない

 部下に毎日何をしているか書かせ

 私宛てに提出しろ』

というメールを出したそうです。

 

可愛そうに西日本の課長は

金・土・日イラつきすぎて

眠れなかったようです。

彼の体調が心配です。

 

最強サラリーマン管理職

PHARA部長

彼くらいの精神でなければ

出世はできません。

 

部下なんか道具で使い捨てです(笑)