三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

エアコンの水をバケツで階段に捨てている?

三流外資系サラリーマン大家です。

仙台の週末しか住まない築古マンションの理事会に出たときに同じ理事の人からこう聞かれました。

『三流さんの隣に住んでいる人から私の主人に連絡があったのですが、三流さんはエアコンの水をバケツに貯めて非常階段に流しているんですか?隣にお住まいの人からクレームがあって』

はあ?全くもって荒唐無稽な話ではありますが、隣人の方が非常に私を疎ましく思っているのは分かる気がします。

月に4泊しかせず、ほとんど部屋にいないのに疎ましく思われる私も私ですが、会っても根性悪く挨拶もせず、人を恨むことしか能のない仙台のクソババアよりはましだと思われます。

なぜほとんど接点ないのに嫌われるのかわかりませんが、仙台市民のクソババアはこんな人が多いです。(笑)

今度あったら念入りに因縁つけかえしてやります(笑)
バケツで水を捨てているとなぜ思うんですか?素晴らしい発想ですねって