三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

サラリーマン残り9カ月 冷戦突入

三流外資系サラリーマン大家です。


早期退職まで残り9カ月程度と
なっておりますが
PHARAとの間で冷戦が開始です。
一方的にシカトが始まってきました。
GW前位からです。(笑)


基本的に会話は出社、退社の挨拶だけ
PHARAが外出する際も会話なし
会議時のみ会話します。


PHARA認定として微妙な線では
ありますが、受けたものとして
居心地の良いものではありません。(笑)


このようになった原因は
地区の課長に送った労働生産性
メールが転送されてきたように、
私の労働生産性と成果物を
お気に召していないようです。


更には私が土日に休んでいるのも
お気に召さないように感じます。


しかしながら私は現在
統括職でもないですし
彼が出勤しているからといって
土日に出勤して身を粉にして
働く筋合いはございません。


いじめに耐えながら貰えるものを
貰うまで待つ日々です。
あと200日弱
はてしなく困難な計画です。(笑)


尚、PHARAの感情を害さないように
AM7時半からPM8時半の
13時間拘束です。
おカネを稼ぐって大変

 

 

残り数カ月で冷戦が勃発とは思って

いましたので、ほぼ計画通りです。

相手はPHARA円満に行くはずがない

(笑)