三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

西新宿に住む 

三流外資系サラリーマン大家です

私は西新宿近辺の社宅に住んでおります。

自身での出費は9千円です。通常家賃12万円のところに9千円で住めるのですから非常に恵まれております。
仙台の自宅マンションは築古臭が凄まじく、お風呂も古いのですが、東京の社宅はフルリフォームされています。
仙台とは違いお風呂も気持ちよく浸かれます。(笑)


 これも三流子会社は底辺人材の寄せ集めであるため、本社業務と中国語の読み書きができる要員が全社で私しかおらず、パワハラ部長がグローバル親会社へアピールする為の資料作りの為に呼ばれたおかげであります。

中国語ガチ勢からすれば私の語学はレベル的には中途半端な能力ですが、社内希少性がものを言います。

何かしらの利益を享受する為には、特殊能力がなければなりません。

さて今週は宮城でセクシーゾーンのコンサートがあるため、駅ネット特だ値の割安チケットがないので、東京に留まり新宿近辺をお散歩です。

久しぶりの週末東京ライフです。

f:id:Kinokawaryokusan:20210710141308j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20210710185859j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20210710185930j:plain

ダイエットを兼ねて新宿から代々木駅までお散歩し帰宅

何度見ても西新宿の高層ビル群は美しい
今の所はあと6ヶ月東京にいれそうですが、フツフツと東京での物件保有欲が出て来ました。

新宿近辺で良いの出て来たら欲しいなー(笑)