三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

上期人事評価を終えて

三流外資系サラリーマン大家です。


PAWAHARA部長からの
コメントがありました


上っ面でありパワハラ的側面は
ありませんが

『もっと仕事せんかい』

との思いが垣間見れます。


PHARAコメント

 

上期新天地での活動、新たな取組、
地方への情報発信、他部門への支援
ありがとうございました。

 

ご指摘の通り地方の取り組みの差が
より明確になっております。

 

下期はなぜプロセスが実施されないか、
要因分析を実施し、地方課長、営業部と
数字をもって議論し、アクションプランを
作成することを期待しております。

 

また本社としての施策等、貴殿がリーダーとなり
作成、実施することをお願いします。

 

このコメントを読んで


『残り6カ月なのに課長でもないし
 やる訳ないやろ、しかしながら、
 退職助成権利を得るために
 やったふりをせねばいかん』

若しくは

『残り6カ月なのでリーダーを断る』

と明言せねばならん

 

なんにせよ1on1で

『1月末で実働は終わり
 残り3月20日迄は
 有休をとらせろ

 下期は仕方ないので
 仕事をしてやる
 こころしとけよ』

 

と明言せねばなりません。

とっとと残りの銭よこせ(笑)