三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

スイカジュース アルブマロカフェ TLY 

三流外資系サラリーマン大家です

近所のカフェにぶらりと行ったところスイカジュースがありました。

イカ生産者(労働しない)の端くれとして注文しない訳には行きません。(笑)

出て参りましたスイカジュース
サービスにより満タンです。

f:id:Kinokawaryokusan:20210725125230j:plain

イカだけなのに濃厚な甘みです。女性店主のスイカへのこだわりが半端ではありません(笑)

『こっちだと山形や新潟のスイカしか入ってこないの 西や南のスイカが食べたいんですけど出回ってないの 西や南のスイカはブランドなんですよ』

とおっしゃっておりました。暑いなか熱いスイカとフルーツ談義が数十分に渡り繰り広げられました。


イカがこんなに美味しいジュースになるとは思っておりませんでした。
日々いろんな方面からの気づきがあります。

なおアルブマロカフェはバナナジュースやトースト類も絶品でこだわりまくってます。

f:id:Kinokawaryokusan:20210725125845j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20210725125945j:plain

イカジュースの通販もあるみたいです。うちも考えてみようかな

イカ汁大家を名乗りたい(笑)