三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

挨拶しても目線あわさない メール返さない

三流外資系サラリーマン大家です。

連休が開け会社に行きましたが、PHARAの根性悪さがさらにパワーアップしておりました。

まずは名字を間違え仕事の指示、今まで間違ったことありません。知っててです。

指示された仕事を返信してもありがとうも受け取ったよも何もなし

明日と明々後日、自ら考えて動けという彼の指示に従い出張の報告をしても連絡なし

退社時明日、明々後日出張しますと言っても目線を合わせず、真面目に聞かず
『はいはい』と言うだけ
メンドクセー近寄って来んなという雰囲気プンプンです(泣)

私が何を悪い事したのでしょうか?報告をしたり挨拶をすると嫌な顔をされるのが常識なのでしょうか?(笑)

承認権限を持っているのでいちいち伺いを立てるのがストレスです。
承認しないイヤガラセをする事自体がパワハラです。

相当ココロにグサっときますが、あと4ヶ月の辛抱です。
ちっちゃい人間の相手をする必要は全くありません。(笑)

世の中変な人はたくさんいますが、会社員生活最後にとんでもないのに当たりました(笑)

更には早期退職制度の廃止の情報が入って来ました
簡単にはおカネ稼がせてくれません(笑)