三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

おもしろきこともなき世をおもしろく サラリーマン苦行1000日経過

三流外資系サラリーマン大家です。

 

最近は会社のPCで作成している

残り勤続日数表を眺めながら

秋の夜長にワインを嗜んでいます。

 

素敵やん

精神的にイカレてるやん

 

本日ふと

面白くない会社勤めや、

パワハラされる毎日の辛さを

紛らわせるために作成してきた

給料や一時金が入るまでの

残り日数表

 

別名

『おもしろきこともなき世を

 おもしろく』

ですが

作成から1000日が経過しました。(笑)

 

過去を見ますと

仙台で販促イベントを開催し

大失敗しそれからパワハラの被害を

受け続けました。

約3年近くです。

 

下記イベントメモには

聞くも涙、語るも涙のP☆HARAに

いたぶられた苦闘が記されています。(笑)

 

f:id:Kinokawaryokusan:20211116222237p:plain

 

この

 

『おもしろきこともなき世を

 おもしろく』

 

があればこそ

1000日三流外資系サラリーマンを

続けてこれたんだと

感慨深いものがあります。

 

ペンはパワハラよりもつよし

ブログは生きる支えになります。(笑)