三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ワークマン ブタゴリラ用作業着購入

三流外資系サラリーマン農民大家です

愛用のヤ○マー作業ズボンが20年履き続けた為にケツが全て破れて来ました。

非道いのはイノシシ防御用柵をコンテナに乗り、跨いで乗り越えようとしたときに、コンテナが老朽化の為に壊れ三角木馬の柵版となり、ズボンは破れ股関周辺に柵の鉄芯が突き刺さったこともありました。
チョクで肛○や睾○でなく良かったです。
あと少しで労災です。(遠い目)

というわけでズボンが全てボロになったので
ワークマンで買いました。

f:id:Kinokawaryokusan:20220220151317j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20220220151451j:plain

国防色と黒を購入
ブタゴリラ専用の大きいサイズもありました。
履いてみるとストレッチし、めちゃくちゃ伸びます。かなりのブタゴリラでも十分に着用出来ます。

しかも温かいので冬には最適

さすがワークマン
作業やアウトドアにはもってこいです。
これでイノシシの柵にケツから突き刺さり、三角木馬状態となっても大丈夫です。