三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

トラクター回送 リベンジ

三流外資系サラリーマン農民大家です。

急遽圃場を耕す事になり、トラクターをトラックに積み込み圃場間移動です。

この前積み下ろし時に失敗したため、死亡事故の発生もあるのでドキドキでした。


結果、積み下ろし時、前輪タイヤと後輪タイヤさえ直線にもっていけば、40センチ幅のアルミブリッジでも十分に下ろせました。

右後輪、右前輪を直線を保つようハンドルを調整しながらポンピングブレーキで降りて行きます。

一ヶ月前までは東京でパソコン作業しかしなかった人間が、トラックへトラクター積み込み、トラクターを載せたトラックを運転し、トラクターを下ろしています。

人間気合いさえ入れればなんとかなります(笑)
20代に機械やトラックに無理やり乗せられていた経験が年をとった今活かされています。

若いうちの苦労は買ってでもしろというのは事実です。

f:id:Kinokawaryokusan:20220310232414j:plain