三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

中国人社長と会食 閲覧注意

三流外資系サラリーマン失業者です。

久しぶりに中国人のスクラップ屋の社長と会食、あらためて彼を見るとデカい
185センチ100kgあります。
黒塗りのアルファードで登場

さて彼のお父さんが1月になくなったのですが、中国に帰っても28日間ホテルに監禁されていたようです。
日本に来る際もコロナのせいで一悶着あったようです。
なお飛行機チケットは片道25万円
コロナのせいでめちゃくちゃ高い

中国人用裏メニューのあるいつものお店にいきましたが、この店はもしかしたらアルペンの居抜きでしょうか?
アルペンの直角三角形がちょん切られている?

我らが中国人スクラップ社長は生ニンニクを
まるかじりしておりました。
栄養の元だそうです。
彼の肌はツヤツヤテカテカです。40代には見えません。

今回も中国温州人の仕事の仕方や彼らの身に付けている金無垢の1000万を超える時計の話し等をし4時間があっという間に過ぎました。

文化交流は楽しいです。