三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

115平米 400万円 マンション内見

三流外資系サラリーマン失業者です。

 

購入予定のマンションの内見に行きました。

不動産会社の社長に来てもらい出発

電動オープンツーシーターの営業車です。

何なんやと(笑)

なんで電動オープンツーシーターやねん

当然オープンしてもらい風を感じました。

中年ですが

 

 

 

さて肝心の部屋ですが400万円で購入予定でしたが内見するとこんな感じです。

 

 

 

 

 

売り主さんがいらない造作し過ぎで115平米と広い為、手直しに250万円程かかりそうです。

写真ではマシに見えますが実際はエグいエグい。

 

今のところ買付を書いておりませんので、400万円の購入は見送り、再度200万円で条件提示をして来ました。

 

やっぱり物件は見ないと駄目です。ノールック買付は事故の元

買付書いておかなくて良かった~(笑)

日本株を処分する必要もなく良かったです。

 

これで少しはSOXLにぶち込めるわ

(ギャンブラー)