三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

紀の川市細野渓流キャンプ場

三流外資系サラリーマン失業者です。

 

紀の川市細野にある渓流キャンプ場へ行って来ました。見るだけですが

 

同じ紀の川市民ですが行くのは初めて

和歌山的な杉木立の中をクネクネ行きます。

苔蒸してトトロの世界

 

 

小さな集落があります。このへんの子はスクールバスで通学していました。

30年以上前の小学校全体で10名とかそんな感じの地域です。

 

 

集落の近くにキャンプ場があります。

めちゃくちゃキレイ

管理人さんと話をすると先週末はバンガローが満室で50組の予約だったそうです。

大阪、神戸、奈良の人が中心だそうです。

この集落の住民より多いやんけ(笑)

あらためて和歌山の山奥に観光資源があるのだなと思います。

 

 

バンガローの横ではキャンプ

 

真国川のキレイな流れ

 

 

和歌山県民の方が和歌山知りませんわ(泣)