三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

現場参考人に会う 柿もらう

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

警察を呼び事情聴取や聞き込みをしてもらい事件は解決

 

近所の聴き取りされた人にご挨拶に行きました。

『警察がなんでおんのかなと思ってたら、聴き取りまでされて焦ったわー』

とおっしゃられました。

 

『柿持って行くかえ』

 

と倉庫の中に入れてもらい柿をもらいました。直売所にも出されています。

 

見事な柿でもこれで2千円 安い!

 

 

さて話しを続けていくと

『さっき来た警察官、オレの息子とよう知ってるみたいやで、オレの息子大阪府警で○暴やってんねん、娘も大阪府警で交通課におるわ』

 

ということで警察に事情聴取された人が大阪府警の関係者でした。

日本で一番修羅の国とされる大阪府の警察、しかも○暴これから怖いことあったら近所の柿のオジサンとこに逃げ込もう

 

市会議員、府警の○暴等知り合いの輪が広がって行きます。(笑)