三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

頚椎ヘルニア右手と両足も痺れて来たので医者へ

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

頚椎ヘルニアの左手の痛みと痺れが緩和して来たのですが、右手と両足に痺れが出て来ました。

 

ネットで調べると両手と両足に症状が出ると進行が早くなって寝たきりかもとの情報があり、怖くなって医者へ

 

ひとまず見てもらったところ、両足の痺れは頚椎ヘルニアではなく腰椎椎間板ヘルニアの影響で右手の痺れは頚椎ヘルニアの影響のようです。頚椎ヘルニアの症状の峠は超えているようだとの診察をしてもらいました。

 

念のためMRIを撮って状況を確認します。

寝たきりになるかと思いましたが、ならずに行けそうな予感

 

ひとまず良かったまだ命があります。(笑)

 

しかしいつ死ぬかわからない状況になって来ましたので、やるべき事はやり切っておかねば

残りは短いかも