三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

頚椎ヘルニア ほぼ回復からの痛み再発

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

約1ヶ月以上前から苦しんでいる頚椎ヘルニアからくる腕の痛みと痺れですがようやく収まって来ました。

 

左手は人差し指と中指の先が痺れるだけになりましたし、眠る時も常に痛みが走る状況ではなくなり、夜中に痛みで3時間以上寝られず2回も起きる事が無くなりました。

 

約1ヶ月でかなり回復しました。

ラクター耕耘時の後方確認作業が原因のようですが、今後この作業をどうしようかと思っております。

バックビューが欲しい

 

ひとまず頚椎ヘルニアの死にかける痛みも治るという事です。

人体は凄い

 

というところで12月中旬を迎えていたのですが、12月15日以降寒気の南下と共に左腕の痛みと痺れが再発

 

寒さが痛みを再発させているのでしょうか?なかなか完治しません。

約1ヶ月少し経過しましたがまだまだのようです。仕方ないのでゆっくり完治目指します。