三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

無事到着 りんくうタウンから仙台8時間

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

昨日夜10時30分頃に仙台駅へ到着

大雪で視界は最悪

飛行機飛ばないで良かった

絶対墜落してたわ

 

自宅を出たのが13時30分到着22時30分でした。

人生で二度目の鉄道路線で和歌山仙台

金額は片道23000円

Peachよりは高いけどそこまでぼったくりではありません。

 

結局のところ仙台空港の欠航は18便ありました。

青森の知り合いが

『課長これくらいの雪で飛ばなかったら、青森空港は毎日閉鎖ですよ』

と雪国マウントをとって来ましたが、LCCの飛ぶ仙台空港と大雪対応している青森空港を比較するんじゃねー、無理に飛んだら死んでたわ、東北新幹線さえ30分遅延してたのにと

思いましたが、青森県民は雪に憑いてのプライドがお高いので放置しておきました。

安全最優先、命が無くなると資産を持っていてもしかたない、長生きするのが仕事です。

 

無事ついて良かった良かった

 

広瀬川もめちゃくちゃ積もってます。