三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ホリエモン始球式を見て

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

ホリエモンこと堀江貴文さんは、事業家で大金持ちで、東大に入学され、言いたい放題の事を言っておりますが、運動能力に関してはなかなかもって‥‥膝神レベル

 

人が持つ能力はさまざまですから、ホリエモンがあいつらは行間が読めないバカだ、頭が悪すぎると言っているのに、自分の投球フォームのクソさを指摘されると

『雨でぬかるんでて投げづらい』

等と言い訳ばかり、本人は運動神経なくてどんくさいんだから、他の人に勉強出来ないクソとか言っちゃダメでしょ

ネタで言ってんのかな?

 

頭が良い人もいれば、運動能力に長けた人もいるのですから

みんな持ちつ持たれつで行けばいいのにと、ホリエモン始球式を見て思いました。

 

人の短所を指摘し自分の短所を指摘されると逆ギレするのはみっともないのでやめておこう。

 

ていうか自分も投球出来るか確認してみたら、植木の作業で肩が壊れ肩が廻らない。

人のフォームゴジャゴジャ言えないレベルです。(泣)